身体と水分の関係 ※求人についてのお知らせもあります

こんにちは!エン・メディカルケア訪問看護ステーションです。

4月に入り桜の季節も過ぎたと思ったら、ここ数日は夏日ですね!
寒暖差もある季節です。

体調不良にお気を付けください。

水分気温上昇に伴い意識していただきたいのが水分摂取です。

室内にいるとなかなか喉の渇きを感じにくいこともありますが、意識してこまめに水分摂取していただくことをおすすめします!

利用者様にお配りした「身体と水分の関係」を掲載します。

ぜひ、ご覧下さい!
C0101-85体と水の関係(2022.8)

 

当ステーションでは引き続き言語聴覚士、事務員の募集をしております。

言語聴覚士の方は募集要項をご確認ください。

事務員の方は下記の条件で募集しております。

 
詳しい条件等はお気軽にステーションまでお問い合わせください。

ご応募お待ちしております!

-----------------------------

〇応募職種名:事務員
〇仕事の内容:訪問看護リハビリステーションの事務業務全般。
・レセプト業務
・看護師、リハビリ職員の事務補助
・ホームページ、SNSなどの更新作業
・資料作成、電話対応
〇雇用形態:正社員登用 あり
〇必要な経験等:訪問看護ステーション勤務経験あれば尚可
〇賃金・手当:時間額 1200円~
〇労働時間:8時30分~17時30分(又は8時30分~17時30分の間の5時間以上)
〇休日等:土日祝日
〇求人に関する特記事項:
*加入保険は、労働条件により異なります。
*6カ月経過後の年次有給休暇は、週の所定労働日数により法定通り付与します。
 

Follow me!