駅からのルートのご案内です♪

こんにちは、エン・メディカルケア訪問看護リハビリステーションです!

お待たせいたしました!
今回は、駅から事業所までの道のりをご案内いたします♪

もしも、分かりづらいよ、という場合は遠慮なく電話やメールでご連絡ください。

それでは早速ですが、ステーションまでをご案内します!

 

まずは、エン・メディカルケア訪問リハビリステーションのある最寄駅「西船橋駅」です♪
「総武線・武蔵野線・京葉線」「東西線・東葉高速鉄道」が乗り入れていて非常に便利な駅なんです。

そして、「西船橋駅」に着いたら、まずは駅ナカにある「スターバックスコーヒー」を目指してください^^

「スターバックスコーヒー」の前を通って南口出口へ。

そこからエレベーターで地上階へ降ります。

エレベーターを降りて直ぐの交差点を向かい側の「セブンイレブン」側に渡ります。

そこから、ひたすら直進します。
右側に「アパホテル」が見えてきたら、「くすりの福太郎」に沿って右折してください。

右手に「ローソン」が見えてきたら、そこを通り過ぎ。。。

「auショップ」が見えてくるので、そこも通り過ぎます^^

大きな赤い看板の「東京靴流通センター」の手前を右折すると。。。

左手にレンガ風のデザインで黄色い色の入ったマンション(とても目立ちます)が見えてきます!
お待たせいたしました!
こちらの1階が、エン・メディカルケア訪問看護リハビリステーションの事務所です♪

事務所のなかもご紹介♪

せっかくなので、事務所のなかもご紹介したいと思います!

実は、なかはまだまだ準備段階。。。

今はまだシンプルになっていますが、これからたくさんのスタッフさんが居心地良く使っていただけるように準備中です!

事務所のなかも改めて進捗状況をお伝えできればと思います。

そんなエン・メディカルケア訪問看護リハビリステーションのある「西船橋駅」ですが、
南口には素敵な美容室が何店舗も…皆さんのお気に入りの美容室が見つかるかもしれません!

ぜひ、西船橋駅をご利用の際は、チェックしてみてくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です